ゲームとかの(しか書いてない!?)ブログです。

ジョニーの警備日誌

| スポンサー広告 | --:-- |
移転するよ!
Amebaでやっていこうと思う!
こちらからどうぞ!
| その他 | 21:42 | トラックバック:0 | コメント:1
どうしよう・・・
ブログを管理しやすいように移転しようかな・・・
| その他 | 01:52 | トラックバック:0 | コメント:1
製品は良かったのに・・・
この前買ったウォークマンにパスコードが入って無かったので、
送った問い合わせの返事が来た。(返事が来るまで結構かかった)
大まかな内容は
・パスコードの封入されている部分
・もう一度確認してみてください。
という内容だった
念のために箱やその中身を全て開いて確認・・・
入ってないよ・・・
そしてもう一度問い合わせ・・・
残念なことに対応はひどいソニーでした。
今度はどんな返事がくるのやら、なんかいっぺんにつかれた気がする。
| その他 | 21:56 | トラックバック:0 | コメント:0
今日はついてなかったよ・・・
靴箱の鍵を忘れて雨でビチャビチャの渡り廊下を靴下のまま通って行ったり、
テスト始まる前からお腹がいつも以上に下ったり・・・
遅刻しかけたり、
気にしすぎかwなんか書いてるうちにどうでも良くなってきたw
もう済んだことだし!
まあ明日はそんなこと無いように気をつけよう
| その他 | 18:47 | トラックバック:0 | コメント:0
ラブプラス+にドラマCDか・・・
う?ん・・・どうもこのままだと年内ずっと金欠状態になりかねん・・・何か手を打たないと
今月末にはエヴァ破、来月はジャスコ2にラブプラス+・・・その後にも色々?
結局ロスプラ2も買えてないし・・・
ますます財布は寒くなっていく(寒い時代だと思わんかね・・・)財布は氷河期に突入
PWのフィギュアも欲しいからな?
抑止しないと本当に大変なことにぃ?
以上、金欠の話でした。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]
(2010/05/26)
林原めぐみ緒方恵美

商品詳細を見る


ロスト プラネット 2ロスト プラネット 2
(2010/05/20)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
| その他 | 18:32 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

tk-58

Author:tk-58

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
