ゲームとかの(しか書いてない!?)ブログです。

ジョニーの警備日誌

| スポンサー広告 | --:-- |
E3前!
かなり長いぞ!(内容は箱の事です)

いよいよ新型のXbox360が発表!
本体カラーは光沢の黒!
ハードディスクの容量が250GBになり、Wi-Fiにも対応!
(ハードディスクは本体下部から着脱が可能)ただし専用のものしか変えられない
HDMIやUSB、光デジタルなどの各種端子は本体背面に、
さらにKinect(キネクト)用の端子も搭載!(キネクトとはナタルの正式名称です)
外部記憶メディア(セーブデータなど)はUSBメモリーなどになるようです
本体の電源ON/OFFやディスクの取り出しはタッチで行う
既存のXbox 360ソフトやアクセサリーとの後方互換性(外付けハードディスクとメモリーユニットを除く)
2つの小型ファンから1つの大型ファンに変更!(これにより従来より静かになったようです)

そんな新型Xboxはワイヤレスコントローラーやヘッドセットが同梱されて
6月24日より29800円[税込]で発売!

これなら買ってもいいかもしれない!
さ

せ

s

f

Xbox 360 250GBXbox 360 250GB
(2010/06/24)
Xbox 360

商品詳細を見る
| 紹介 | 20:57 | トラックバック:0 | コメント:0
夏のゲームも熱いな・・・
夏はラブプラス+で決まりだね!
そんなラブプラス+の新情報を紹介
今回は新たに「日焼けシステム」が登場!
夏の海で水着デートをくり返すとカノジョが日焼けをするというシステム!(今年の自分は日焼けするだろうなぁ)
熱海への旅行中はラブプラスモードが特別に!
旅行中はそのときに訪れている場所でラブプラスモードが出来る。さらには旅行中だけの感想も聞けるようです。
他にも、旅行の準備中など、いつもとは違うメールや電話のやり取りができたり、
特別なイベントが発生するらしい。(水着購入のイベントなど)
後は、差し入れがあったりメールのパターンが増えたりなど色々追加されている様子!
発売日は6月24日!(お金が無い!)

そしてもう一つはH.A.W.X.2!
ついに大まかなデティールが公開されて来ています。
今作では機体の離着陸やUAVによる偵察、空中での燃料補給、
近距離戦、ドッグファイト、レーザーガイドでの爆撃など多彩なミッションが登場!
キャンペーンモードは4人でのCo-opプレイが可能!
そして8人まで参加できるマルチプレイ対戦も用意されるそうです。
(オフラインでも対戦とかが付いてるといいなぁ)
こっちは秋に発売予定だそうです。

何にせよ今年はPWのコラボが多すぎるせいで財布はとうに氷河期に突入してしまっています・・・
それでも容赦なく出てくる新作ゲーム達・・・
寒い時代になったとは思わんか?
| 紹介 | 01:13 | トラックバック:0 | コメント:0
覚えてもらえてた?
昨日の電撃ゲームスのPW特集内の伝道の旅の記事にて、
自分と潜友すーさんのタイムを掲載してもらえました!
あまりに嬉しくて電撃ゲームス編集長おしょうさんのtwitterに返信したのですが届いているのか不安でしたが
きちんと届いたようでほっと一安心(かぶって返信してしまってスミマセン・・・)
更にはフォローもしてもらい嬉しい限りでした!
今度こそは必ず優勝してやる!!
ちなみにおしょうさんのtwitterはこちら?
Say Peace!

ps
5月2日のPW発売記念イベントには必ず行くので見かけた方は声かけてみてください。
PWのUTにPWのストラップの付いた水色のPSPもった高校生がいたら間違い無く自分ですよ!
UTとストラップ入手したら細かい指定してみようかな。
| 紹介 | 19:00 | トラックバック:0 | コメント:0
twitter
最近になってtwitterをはじめました。
登録したのは割と前だったけど・・・
こっちでわざわざ書くほどじゃないことはtwitterの方に書いていこうと思います。
なんだったらフォローよろしく!
Say Peace!
| 紹介 | 03:44 | トラックバック:0 | コメント:0
ラブプラスがipod touch/honeで!
まさかこんな事があるなんて思っていなかった!
ラブプラスがipod touch/honeで明日発売!
■2010 年春
・衣装、音声、ARマーカーの追加
・ボイス目覚ましの実装
・1分ごとの時刻お知らせ機能
・ラブプラスマップへの対応
・ネットワークカレンダーとの同期機能
・カレンダー連動コミュニケーションイベント

■2010 年初夏
・新デバイスへの対応
・GPS機能を使ったリアルデート機能
価格は600円だそうです。
| 紹介 | 14:42 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

Author:tk-58

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
