ゲームとかの(しか書いてない!?)ブログです。

ジョニーの警備日誌

5日切ったね? | main | PW発売記念イベント!
| スポンサー広告 | --:-- |
覚えてもらえてた?
昨日の電撃ゲームスのPW特集内の伝道の旅の記事にて、
自分と潜友すーさんのタイムを掲載してもらえました!
あまりに嬉しくて電撃ゲームス編集長おしょうさんのtwitterに返信したのですが届いているのか不安でしたが
きちんと届いたようでほっと一安心(かぶって返信してしまってスミマセン・・・)
更にはフォローもしてもらい嬉しい限りでした!
今度こそは必ず優勝してやる!!
ちなみにおしょうさんのtwitterはこちら?
Say Peace!

ps
5月2日のPW発売記念イベントには必ず行くので見かけた方は声かけてみてください。
PWのUTにPWのストラップの付いた水色のPSPもった高校生がいたら間違い無く自分ですよ!
UTとストラップ入手したら細かい指定してみようかな。
| 紹介 | 19:00 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mulutyan.blog120.fc2.com/tb.php/160-577131a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

tk-58

Author:tk-58

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
