ゲームとかの(しか書いてない!?)ブログです。

ジョニーの警備日誌

だるかった? | main | 忘れてた!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ワールドツアー行ってきた
今日はPWのワールドツアーに行ってきました!
自分達が着いた頃にはすでに200人を超える人達が並んでいました。
予想以上の人の数に驚きました!
しばらくして入口あたりまで進んだころに後ろを見ると・・・
なんて人数だ!
600人ほど来ていたようです。
入れるだけ人が入りしばらくしてから大石さんと今泉さん登場!
今回のイベントの挨拶と大まかな流れを説明、
そして!
小島監督、新川さん、由美ちゃんの登場!
会場のボルテージは最高潮!!温度が上がった!
そして3人での話、
PWのコラボや制作の話、本編の話など色々な話が聞けました!
そして!
みんなが期待するサインの抽選だ!
監督は新幹線の時間があるのですが時間のギリギリまでできるだけサインをします!と、
ありがたいお言葉が?
最初の抽選がはずれてしまった自分にはラストチャンス!
それまでに時間があったので大石さんを発見しお話をさせてもらいました!
大会のときには声を掛ける事ができなかった分嬉しさも増しました。
PWのをクリアしたと思っていたら実はまだ先があるということが発覚!
なんとぉ!?
そしてモンハンとのコラボについても教えてもらえました。
と言ってもヒントですよネタバレとかじゃありません。
どうやらモンハンのミッションを出すにはチコが関係しているようです。(話に耳を傾けてみよう!)
このヒントのおかげでモンハンができました!大石さんありがとうございます!
そしてラストチャンスの時間が・・・
なんと当たってしまいました!
大石さんもおめでとうと言ってくれました!
そして抽選券とパッケージをもってサインの列にダッシュ!
そして小島監督、新川さん、由美ちゃんにサインと握手をしてもらえました!
監督、新川さんカッコイイ!由美ちゃんかわいい!(大石さんは神々しいよ!みんなに優しいんだ!)
そして大石さんと潜友のいるところへダッシュ!
パッケージをしまう手が震えっぱなしで泣きそうでした。
そのすぐ後に潜友も抽選に当たりサインをもらってきました。
少し泣いてました・・・
そして初対面の方とCO-OPSしました!
互いにぎこちない感じはしましたが最後にはそんな事はなくなり、
互いに良き潜友になれました。
昨日はずっといい事が続きっぱなしでした!
また今度はPWの全国大会も催されるのでそれにも参加してやる!
次こそ優勝だ!
もう叫んだり走ったりで疲れた?
お休み!

ps
写真とかサインが容量大きくてうpできない・・・
誰か容量を減らす方法教えて?
スポンサーサイト
| MGS(MGO) | 00:05 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mulutyan.blog120.fc2.com/tb.php/165-0f3e04f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

tk-58

Author:tk-58

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
