ゲームとかの(しか書いてない!?)ブログです。

ジョニーの警備日誌

METL GEAR SOLID PEACE WALKER | main | T・G・Sだ!
| スポンサー広告 | --:-- |
皆さん見ましたか?
皆さん見ましたか?MGS PWの最新トレーラー!
いよいよキャラクターや声優さん、さらにあらすじまで!
物凄いボリュームでしたよ!
暇さえあればいつも見てます。
ストレンジラブ!またまた由美ちゃんがMGSで声優をしますね?
さらに由美ちゃんはVOCALOIDでメタルギア(?)の声もやっています!
カタコトだー
そして井上喜久子さんは「チコ」という少年の役です。
また違う声が聞けそうです。
さらに!杉田智和さんが今回のMGSに登場です!
役はなんと!我らが教官「ミラー」です!
ほかにも「ヒューイ」で田中秀幸さん
たぶんオタコンのおとんかおじん。
「コールドマン」で麦人さん
など!書くのメンドくなってきた
たのしみだ!
早く来い2010年!
トレーラーの動画は見つけしだいうpします。
公式サイトはこちら
ではノシ
| MGS(MGO) | 01:27 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mulutyan.blog120.fc2.com/tb.php/50-5d8f0356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

tk-58

Author:tk-58

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
