ゲームとかの(しか書いてない!?)ブログです。

ジョニーの警備日誌

BAYONETTA! | main | 参戦だ!
| スポンサー広告 | --:-- |
新たなるPW
ヒーハー!
もうハイテンションが止まらない!!
PWの新しい体験版が配信されます!
その名も『未完成抑止版』!
配信日は11月1日!そうですPSPgoの発売日です!
配信は主にPSNやコナミの公式サイトからのようです!
今回の内容はプレイアブル版(TGSに実機であった方です)+修正&追加したものを配信します!
このPWには敵兵のAIや兵装、挙動などを修正していたり、
壁紙を3枚から4枚に増やすなどの追加をしているそうです!
さらに!
あのアーティストデモやシューター、アクション操作に続く3つ目のメジャー操作系なるものが追加されました!(この新しい操作方は出現には条件があるそうで後日発表されるそうです)
もう今から楽しみで楽しみでハイテンションになりっぱなしです!
明日テストだけどそれどころじゃねぇ!
楽しみだ! byオタコン
そういや前のセーブデータ使えんのかな?
| MGS(MGO) | 23:24 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mulutyan.blog120.fc2.com/tb.php/73-5f649437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

tk-58

Author:tk-58

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
