ゲームとかの(しか書いてない!?)ブログです。

ジョニーの警備日誌

確実かわかりませんが・・・ | main | うーん・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
ウォーシップガンナー2!
忙しい!
ホントに忙しいです。
テストのせいだ!
こうなってくると普段は結構イライラしています。
でも今は大丈夫!
WG2があるからね!
このゲームは自分で船を操作します。(戦略系は苦手!こっちの方が自分は好きです)
動かすだけでもなんとなく楽しいです。
さらに!
このゲームは自分で船を設計することができます!
己が好みをこれでもか!と設計に注ぎ込む!(大・艦・巨・砲・主・義だ!)
自分はとにかくでかくなりました。
この設計がかなり楽しい。
ただ単に付けていくだけでなく
重量、速さ、火力などのバランスを考えながら設計していきます。(自分は専ら火力優先ですが・・・)他にも新しい兵装などを開発できます。
船にも
駆逐艦、巡洋艦、戦艦、空母、潜水艦など奥が深いです。
ウォーシップガンナー2 ポータブルウォーシップガンナー2 ポータブル
(2009/11/12)
Sony PSP

商品詳細を見る

じゃーねー
| PSP | 18:38 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mulutyan.blog120.fc2.com/tb.php/86-2774679c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

tk-58

Author:tk-58

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
