ゲームとかの(しか書いてない!?)ブログです。

ジョニーの警備日誌

| スポンサー広告 | --:-- |
やったぜ!
やった・・・ついにやったぞ・・・
ネネさんGet!
長かった・・・ここまで来るのは本当に長かった!
また忙しくなるぞぅ
| 任天堂 | 00:57 | トラックバック:0 | コメント:0
100日経ってしまった・・・
100日経ってしまいました。
結構ショックきました。(ゲームなのに)

まだだ!まだ終わってない!!

でもここは【ちょっとしたゲーマー(自称)】の意地です。
自分なりに工夫してもう一度チャレンジしています。
今度こそネネさんを落としてみせる!
まぁやりすぎ無いように注意してプレイします。(テスト前ですし)
一応感想を、
キャラクターの動きと話の多さがいいです。あきがなかなか来ません。イベントも多し。
さすがDSのスペックをフルに使っているだけあります。
でも、たまにラグが入ります。
画質がどうのこうの言う前にとにかく興味があるならプレイすることをオススメします!
DSにしては十分に綺麗です。プレイしていて気になるような事はありません。
こういうジャンルのゲームは初めてですが、
ゲームシステムもそんなに複雑なものがないのでサクサク出来ます。
DSだから出来ることです。(外でも出来るし)
こんな長さの記事は久しぶりに書いた気がします。
ではまた。ノシ
| 任天堂 | 23:01 | トラックバック:0 | コメント:0
どうなるんだろう?
たぶん結構の間更新が出来なくなります。
なぜなら!ラブプラスをプレイしているからだ!
このブログはそして自分はどうなるんだろう?
ラブプラスラブプラス
(2009/09/03)
Nintendo DS

商品詳細を見る

プレイする価値はあります。
| 任天堂 | 21:23 | トラックバック:0 | コメント:0
<<前のページ | ホーム |

プロフィール

Author:tk-58

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログパーツ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
